Purple Moon~diary

BL&乙女ゲー好き紫月の日々あれこれ



ブログが重い。。。

ココも、感想室も、レプ部屋も しばらくONしないうちに
とっても重たくなったと感じるのは私だけでしょうか^^;


7ヶ月ぶりに感想室も更新。
もっとUPしようと思いましたが、あまりの重さに断念。。。

次の更新はいつになることやらw

久しぶりの・・・

お久しぶりです 紫月でございます。
ご無沙汰しておりますが、みなさま元気でいらっしゃいますか~?
紫月は、元気でやっております。

今日は、久しぶりにPCをいじりました♪

プロバイダのIDやらパスワードやらの確認から、ホムペのファイル、素材の
DLやらいろいろと。。。

ブログもしばらく見ないうちに、いろんな機能が増えたりで
親子カテゴリなる機能を早速使おうと思ったものの
感想室の方をいじるとなると、一日がかりでも終わりそうもなく断念!
こっちだけにしましたw

そして、ファビコン!
fc2の馬マークがどうにも気に入らず変更してみました。

また、ゆっくりとPCに向かえると良いな~と思ってますが
さて、どうなることやら^^;

忙しさは続く。。。

ご報告が遅れましたが、長女が無事公立に合格いたしました。
『文部科学省指定 農業経営者育成高等学校』だそうです。
ぜひとも、明日の農業を背負ってたっていただきたい(無理

合格発表が12日の15時で、帰宅した彼女が言った言葉は
「早く、携帯買いに行こう!!」
・・・それかい
今は、ホワイト学割もあるし、まぁ~いいか。

彼女が選んだのは、ディズニー携帯。
確かに、可愛い。メアドも、disney.ne.jp

しかし、ホワイト学割どころか、家族紹介割引もきかず愕然。。
店内で喧嘩するわけにも行かず 契約して帰ってきました。

ふと・・・
高校決まったのが、携帯のおまけなような気が。。。
彼女は、一体何を考えてるんだろう?きっと何も考えてないに違いない!

どうも納得がいかない母でした (o_ _)o

ひさしぶりの感想室

久しぶりに感想室を更新しました。

去年の9月から、滞っておりしかも、感想を書いたのは5月が最後!
いくらなんでも、サボりすぎだろう。。。
その間、本だけはたまりにたまってます。

しかし。。。
ちゃんと読んだ筈なのに、すっかり内容を忘れちゃってるのも多いこと。
再読しなきゃ、一言だって感想書けないぢゃん・・・

そう言って、また更新が滞り悪循環の罠に嵌る紫月でありました (o_ _)o

第一関門突破?

長女が、私立高校に合格しました。
本人、受かる自信がさっぱりなかったらしいですがとりあえずよかったよかった。。。

公立入試は、3月なのでここいらで本気になってもらいたいものですが
なんせ、本人ちっともやる気なし。。。

ま~あんたの人生、あんたで決めな!と言う感じでしょうかw

それにしたって、
『アキバに行きたい』とか『池袋に行きたい』とか『メイド喫茶で働きたい』
とか言うのはやめてください。。。(泣

おひさしゅ~ございます

PCの前に座ってしまうと、他が一切疎かになってしまうという悪癖のおかげで
ここ、何ヶ月もネットから遠ざかっておりました紫月でございます。
マジでダメなんですよ。。。ホンの少しだけ。。。と言う加減が出来なくて、
この性格、なんとかならんかしらと思いながらも、○○年。。。もう、直りませんねヽ( ´ー`)ノ

この4ヶ月間。それなりにいろいろありました(笑

監督と合わなくて、バドのジュニアチームを辞めたり
市議選のお手伝いをしたり
娘の試合があったり etc

そうそう、長女の受験も!
本番は3月なので、それが終われば少しは気持ち的に落ち着くでしょうかw
もうね。あまりの長女の呑気さに、普段からキレまくりな母は血管ぶちギレそうです(泣

思い切り現実逃避してしまいたい今日この頃。
とりあえず、気分転換にネットしてみました(笑

さていい加減、義父母のご飯、用意しなくちゃ。。。w

右サイドメニュー

Counter~カウンター

Arcive~月間アーカイブ

Comment~コメント

Recent~新着記事

NewMark

左サイドメニュー

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
BLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛し
鬱で閉じこもりな義父、要介護3に認定された義母、そして旦那と4人の娘を持つ、家事能力0な主婦である。


・・・・・って、ダメダメじゃん


ネオロマンスばんざい!
今は、天の青龍に夢中♪
決して、闇様・鋼様・柚木先輩の存在を忘れた訳じゃないんです・・・

メインのHPは Purple Moon

Link~リンク

ブロとも申請フォーム

